人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0円から4,500円へ。

ロスカットされて、残ったポイントを使って取引していたFX。
なんとか4,500円くらいまで回復しました!

失敗したくないのと、ポジの枚数がむちゃくちゃ小さいのもあるけど、
0円からスタートして、トータル20回くらい取引したけど、
全勝だよ124.png 

冷静に、しっかりチャートを読めば、なんとか勝てるんだよね…。
まぁ、それがもっと大きい枚数でも出来ないといけないんだけどね。
とはいえ、全部プラスでの決済は、とても気持ちいい。162.png


でも、今後の取引を、どういうやり方でやっていくかを
ちょっと考え中。

というのは、いま使っているXMの口座、日経平均の売買も出来るんだね。
こないだまで知らなかった。

今まで、日経225の取引は、株ドットコムの口座でやっていたけど、
(最近は、もう全然してなかったけど。)
XMでも出来るとなると、とてもやりやすいよね!
為替も見つつ、チャンスのあるほうでの取引をする。
これってとても良くない?

同口座で出来ると分かってから、日経平均チャートをずっと見ている。
そしたら、以前の取引が懐かしくなってきた!105.png
入金して、またやってみようかな。




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2018-11-14 11:45 | 再びFX