人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からまた頑張るぞ☆

前回更新してから、はや2週間が経った。



早っ!!!



なんなんでしょう。
この早さ。
もはや、速さ。



仕事で、今アップアップです145.png


辞めたい。
辞めれないけど。


しんどいんだぁ。
今の仕事。141.png

基本的に、向いてない仕事を、理由があってしていて、
「勉強の為に! お金をかけない為に、自分で出来る為に!」
と思ってやっているんだけどね。

うっとおしくて、楽しくなくて、しんどくて、
辞めたくなる。(笑)

それでも、仕事場の人数や、仕事量や、締め切りの為に、
絶対に辞める事が出来ない。

そんなこんなで、相場に向き合う時間が足りなくて、
儲けもほとんどない。
金曜は、夜に少し出来て、やっと+3,000円くらい。

でも、夜にするもんじゃないね。
225は、動きが止まってる時間も多くて、凄い長時間拘束される。135.png



来週(明日ね)からは、もう割りきって、午前中だけ取引することにした。
やっぱり、東京市場の時間帯が一番動くもんね。日経は。


明日から、ここだ!という時まで待って、
で、1回~2回で取引を終了させる事をルールに、やっていこうと思う。173.png


その回数でないと、今の仕事している間は無理だな。
まず、スキャなんて出来ないし。


でも、取引を諦めたくない!

頑張るぞ!166.png


12/7 +3,000円




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


by brigitte08 | 2018-12-09 10:02 | 日経225 2018/11月~