人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/11 結果

師走はやっぱり気ぜわしいです。
仕事していると、その他の用事がなかなか出来にくいし、
かといってイベント事はあるしで。

そんな時に、相場取引で、利益だけでもしっかりあれば、
気分も少しは落ち着いていられるだろうけど、
今ちょっと含み損抱えてて、気が気じゃない(^_^;)


そんなこんなですが、11日火曜日には、とっても上手くいくトレードが出来て、
久々にまあまあな利益になりました103.png

225の取引で、夜中の雪崩に上手く乗れて、200円近い値幅を獲れて、
+31,950。 

その前には数回スキャルに近いものを取引して、
+6,000ほど。

計+37,950円くらいありました177.png
やった~。


とは言うも、いま、それを綺麗に消す含み損があるので(笑)
どうしましょうという所です。
昨日は損益なし。

さて、どうなりますやら。117.png



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2018-12-13 14:30 | 日経225 2018/11月~