人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和最初の記事。

令和になって、そして、今年になってはじめての更新。105.png

今、久しぶりに自分のブログみて驚いた。
去年から更新してなかったw
もう、どれくらい開けてないかもわからないくらい、前からほったらかし。

すごーく、仕事に必死な日々でした。
で、まだ必死で、今日は久々に気持ちを落ち着けようと思って、
朝から求人サイトみたり、いやいや、自分の在宅の仕事を再開するために勉強しようか、とか、
いやいや相場をもっと必死にするべきか、とか(必死にやっても儲けがあるんかって話しだけど(笑))
色々な事考えて今(午後三時)になる。

自分でも、こんなに優柔不断で嫌になってくる。
なので、自分の気持ちを整理するためにブログでも開けてみよう…と思った次第なんだけどね。

仕事は、今のところに行き始めて、ちょうど1年になった。
入った当初と思えば、だいぶん落ちついたけど、凄く専門性のある仕事なので、難しすぎてしんどい。
間違いが許されない仕事なので、日々逃げたくなる。
でも、この1年頑張ったおかげで、その仕事をした目的が果たせたので、しんどくても辞めなかったのは良かったと
自分でも思っている。

だけど、今後もこの仕事を続けていくには、また更に勉強し続けないといけないので、
どうしようか…と悩む毎日なんだな、これが。

仕事しながら勉強出来た事に感謝するなら、今のところにずっと行かないといけないんだろうけどね。
仕事場で、ちょっとした出来事があったので、ちらと退職を匂わせたら、上司は「それだけは止めてや~!!!」と
必死で言っていたので、それ以上何も言えず。
まぁね、このご時世、ずっと勤務してくれと言われるのはありがたい事なんだろうしね…。


はぁ~。
でも、しんどいなぁ。(泣)


さて、FXは、最近また再開した。
今オージードル円のロングポジを持っている。
来週上がればなぁ。


またブログもちょこちょこ書いていこうと思う。
今日開いたら、何故かコメント欄が無くなっていた。なんでかな?
更新していなかったからかな?

さー、色々また考えますか。






by brigitte08 | 2019-05-12 14:55 | 再びFX